Panasonic F-YZHX60-S:ナノイーで洗濯物の量を判断し賢く乾燥

節電の夏にはピッタリの除湿乾燥機

Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZHX60-S
Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZHX60-S


5月に入り過ごしやすい季節になったと思って
いると、じきにジメジメした梅雨がやってきます。

この梅雨、ジメジメした季節も日本特有のもの
ですが長年日本で生活している者にとってもこの
不快感は慣れるものではありません。

雨が続き、湿度が上がることによって


・室内がジメジメ

・洗濯物が乾かない

・気分まで滅入る


と、色々人間にとっては不都合な事が多いよう
です。


毎日のようにジメジメする~とか、暑苦しいと
ボヤくより、積極的に快適になるようお部屋に
除湿機を導入してみませんか?


エアコンでも除湿は可能ですが、やはり餅は餅屋
ということで、梅雨の時期には除湿乾燥機を使
って気分もカラリをしちゃいましょう!


で、今回は人気のパナソニックの除湿機をご紹
介します。







パナソニックの除湿乾燥機F-YZHX60という
機種です。


デシカント方式で「エコナビ」という機能
がこの機種のポイント!


例えばお部屋に洗濯物を干しても、その洗
濯物の量を除湿機が見分けてくれて、ムダ
なく衣類を乾燥してくれます。


パナソニックではおなじみのナノイーによ
り梅雨時期の洗濯物にありがちな嫌なニオイ
をしっかり押さえてくれます。


また、本体重量が




5.9kg



ということで女性や高齢者の方でもラクラク
移動が可能で、除湿をしたいお部屋、場所に
持ち運んで簡単に使用できます。


うちの場合は人数が多く、梅雨時期から夏場
の雨が降った日などは、玄関からフロアー周
りがとにかくジメジメ状態です。

以前は、玄関ドアの横にあるすりガラスの
ゴムパッキンがカビだらけになっていました。


その頃から、わが家では梅雨時期から夏場は
除湿乾燥機を使うようになり、雨の日などは
夜、傘や長靴を出して除湿乾燥機を運転させ
てます。


当たり前ですが、エアコンの除湿とは比べも
のになりません。


このパナソニックF-YZHX60という機種は特に
デシカントという方式なので乾燥力が強い
ように思います。

なので、冬場などもお部屋で洗濯物を乾かす
のには最適の機種です。


一年中使えるのがすごく便利です。




Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZHX60-S
Panasonic デシカント方式除湿乾燥機 シルバー F-YZHX60-S
パナソニック 2012-04-01
売り上げランキング : 286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★楽天市場のPanasonic F-YZHX60販売店一覧>>>★






スポンサードリンク