太陽光発電が高額というのは過去の話!
DMM.comが凄いシステムを確立!




もうすぐ暑い夏がやってきます。

暑いのが苦手な者にとったら厳しい季節になる
わけですが、今年の夏は昨年同様【節電の夏】
を強いられそうです。


なので、世の多くの方は、暑い夏をいかに省エ
ネで乗り切るかということにその精力を集中さ
せているようです。


自宅に、朝顔やゴーヤを植えてグリーンカーテ
ンを作り室内温度の上昇を抑えるとか、すだれ
やヨシズで日差しを防ぐような昔からの方法を
取り入れたり、とにかく電気を使わないで暑さ
を凌ぐことに頭を使われています。



私もそうでした。


しかし、世の中にはエアコンはこれまで通り
使用したいので、そのぶんどこからか電気を
調達してこよう・・・みたいな発想の人が
結構いらっしゃいます。(笑)


私の身近にも一人、暑いのは絶対嫌だとなん
とか節電することなく夏場にエアコンを使え
る方法を発見した人がいました。


その方法とは・・・・







今回の画期的な太陽光発電のサービスを始め
たのは、DVDやCDのレンタルやネット通販
それにFX業界でもその名を馳せる



DMM.com



FXでは2010年のFX業界年間取引高第1位にもな
っているあのDMM.comが太陽光発電業界に参入
してたんです。



私知りませんでした。



その話を最初聞いた時、どうせ全国の小さな
太陽光発電の発電パネル設置をやっている業
者と提携して、太陽光パネルの設置を展開す
るのであろうと高をくくってました。



それが、DMM.comはこの業界に参入するのに
ある特許を出願して殴り込みを(笑)かけて
きたのです。




特許出願番号:2012・17413



その気になる内容というのが



こちらの>>>実質8万円でソーラーパネルを設置!





【ポイント1】

発電した電気をDMM.comとでシェアすること
によって、これまで高額だった太陽光発電
の太陽光パネルの設置費用を驚く価格におさ
えることに成功したのです。



【ポイント2】

上記のサイトでも説明されていますが、
何枚パネルを設置しても実質8万円になる
そうです。これは凄いですよね。



【ポイント3】


11年たったら、発電された電気は全部
設置した自宅で使うことも、電気を売るこ
とも可能になります。うーん、このシステ
ムがもっと早くに出来ていれば、今年東電
にうちの自宅で出来た電気を高額で売りつけ
てあげたのに・・・。(笑)



【ポイント4】

停電していざというときに自宅で電気が
確保できる心強さ。自宅で医療機器を動か
していらっしゃる方や、医薬品などを冷蔵庫
で保存されている方など、急な停電でも自宅
で発電していると安心です。



【ポイント5】

お住まいの都道府県、市町村の補助金で
足りない分は、なんと!DMM.comが負担!

凄すぎます。



最後に大変残念なお知らせがあります。


今回ご紹介させて頂いた内容を読んで頂くと
お分かり頂けると思いますが、今年というか
節電を強いられる夏を前にした現在、どのご
家庭でも導入したいサービスになっています。



なので、当たり前ですが、現在申込みが殺到
しているようです。(笑)



この不景気な中、太陽光発電の補助金も
都道府県や市町村がいつまでやるか分かりま
せん。


今回のDMM.comのこのサービス、補助金あって
のサービスです。


気になる方、お急ぎ下さい。



※まずは下記のサイトで無料のシミュレーション
をやってみて下さい。

太陽光発電DMMソーラー




<関連記事リンク>
太陽光発電を実質8万円の格安で可能にする!?
あのDMM.comがやってくれました
リチャード・ル・ロウさんのDMMソーラーに関する記事です。

太陽光発電で失敗する前に、プロの目で設置・導入判断を!【無料】
rerere007さんが太陽光発電の導入の良い導入方法を紹介
してくれています。





スポンサードリンク